[Seasar-user:7670] Re: [Dolteng]DaoやScaffold生成機能における 出力先について

Tetsuya Midorikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

緑川です。

>Pageクラスの作成ウィザードにおけるパッケージ名の初期入力値は、
>myapp.web.aaa.bbb
>となりますので、特に不都合は無いと考えます。

そうですね、それで全く不都合ありません。
ご回答ありがとうございました。お手数をおかけしてすみません。

では、対応の方、宜しくお願いいたします。m(_ _)m