[Seasar-user:6991] [Seasar]HOT DEPLOY 時にsingletonって

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

HOT DEPLOY時に、instance指定をsingletonにしたコンポーネントは、どのような扱いになるのですか?

無理も無いような気がしますが、毎回初期化され、requestのように動きます。

毎回初期化されてしまうので、INIT_METHODで指定したメソッドも毎回呼ばれてしまい、困っています。

何かよい回避方法は無いでしょうか。

HOT DEPLOY対象外にすればいいといえばいいのですが、そうするとそのクラスから
HOT DEPLOY対象のクラスが使えなくなってしまいますし・・・。

以上よろしくお願いします。