[Seasar-user:6992] DbLaunchder 0.0.4 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

JavaによるRDBサーバ起動停止を行う為のeclipseプラグイン
DbLaunchcerをリリースします。

現在対応しているRDBはH2のみです。

現在のバージョンは、eclipse3.2で動作検証しています。
eclipse3.1では、動作検証を行っていません。

以下のURLからインストールする事が出来ます。
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

今回のリリースでは、細かいバグフィックスを幾つか行っています。

以上、よろしくお願いします。