[Seasar-user:6984] Re: 取材の御礼とお願い 日経SYSTEMS中山

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中山さん、

大谷です。

先日の取材の件、どうもありがとうございました。
お礼申し上げます。

また何かありましたら、Seasarプロジェクトを
よろしくお願いします。

07/03/30 に 中山@日経SYSTEMS <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: