[Seasar-user:6983] 取材の御礼とお願い 日経SYSTEMS中山

中山@日経SYSTEMS [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして,
日経BP社で「日経SYSTEMS」という雑誌の記者をしております中山と申します。

先日は弊誌3月号のコミュニティ特集の取材で,
栗原様,比嘉様,大谷様をはじめとしてたくさんの方にお世話になりました。
Seasarの熱気が伝わってきて,実り多い取材ができました。
ありがとうございました。

コミュニティ特集に掲載したコミュニティの一覧表をWebに転載しましたので,
ご連絡申し上げます。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/SYS/community/
記事そのものも,近日中にWebサイトへ転載する予定です。
ご覧いただけると幸いです。

なお弊誌日経SYSTEMSは現在,
開発支援ツールに関するWebアンケート調査を行っております。
「IT現場で多く使われているツールは何か」「ツール導入時の手間は」
「効果はどのくらい」など開発現場におけるツール利用の実態を明らかにする調査です。
お時間があれば,ぜひともご協力願えると助かります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

○調査名称    「開発支援ツール徹底調査」
○調査期間     4月15日(日)まで実施
○調査サイトURL  https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/R0009716c.html
 ご回答下さった方の中から抽選で60名様に「ギフトカード5000円分」を進呈いたします

日経BP社 日経SYSTEMS編集 中山秀夫
TEL;03-6811-8525 FAX;03-5421-9095
〒108-8646 東京都港区白金 1-17-3