[Seasar-user:6921] Re: [Teeda] form タグのid属性とallMessagesの関係

> 加藤です.
>
> お世話になります.
>
> Teeda 1.0.4から1.0.6に変えたら,突然バリデーションのエラー表示(allMessages)されなくなりました.
> いろいろ調べたら,formタグにid属性がないと表示されないようですが,これは仕様でしょうか?

これだけの情報だとなんともいえませんが、JSFのコンポーネントとして
formを扱うためには、id属性がformで終わっている必要があります。
formとして扱われていないので、バリデーションがおきなかったという可能性は
あると思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project