[Seasar-user:6909] [Teeda] formタグのid属性とallMessagesの関係

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

お世話になります.

Teeda 1.0.4から1.0.6に変えたら,突然バリデーションのエラー表示(allMessages)されなくなりました.
いろいろ調べたら,formタグにid属性がないと表示されないようですが,これは仕様でしょうか?

よろしくお願いいたします.