[Seasar-user:6944] Re: [S2JSF] テキストフィールドを空にした場合のnull返却について

> 平塚@サイエンティアです。
>
> ちなみに、UnlessNullで更新を行う際に、入力項目を「明示的にクリアする」
> ためのベストプラクティスはあるのでしょうか?

UnlessNullはnullではない項目だけを更新するものなので、
クリアする目的には適さないと思います。

普通のupdateならnullで更新できるのでそちらのほうが良いのでは
ないでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Project