[Seasar-user:6857] Re: Re : s2Axis baseURLを置き換える方法はありますか

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/03/23 に Akira Yamamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> サービスを要求するときにどのAxisサーバに渡してよいわけではなく、
> 負荷に応じてWebサーバが実行先を振り分けたいのがend pointを
> 明示的に指定したい理由でした。

なるほど。
上記の目的だと、サービスのクライアントで振り分けるのは、
適切ではなさそうですね。

SOAなどで、処理内容によって end point を切替えるのなら、
アプリケーションの制御でS2Axisが利用できると思いますが、
負荷分散が目的ならば、ロードバランサなどの導入をお薦めします。

また別の機会があれば、
ぜひ、利用してみてください。