[Seasar-user:6831] Re: Re : s2Axis baseURLを置き換える方法はありますか

Akira Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山本です。

お返事が遅れてすみません。

> ちなみに endpoint の切り替えの目的は、どのようなことなのでしょうか?
> mainのスレッドとMyAxisConnector間で、
> データの受け渡しが必要となる理由を教えて頂ければ幸いです。
同じサービスをクラスタ構成で提供しようと検討していました。
apache/tomcatクラスタのように、ユーザからの要求を受け付けるWebサーバが
バックエンドのAxisサーバに振り分けたいと思ったからです。

サービスを要求するときにどのAxisサーバに渡してよいわけではなく、
負荷に応じてWebサーバが実行先を振り分けたいのがend pointを
明示的に指定したい理由でした。

s2axisはうまく当てはまらなかったのでべつの方法を検討してみます。
ありがとうございました。

"Takanori Suzuki" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんのメールの返答です。