[Seasar-user:6795] Re: Re : s2Axis baseURLを置き換える方法はありますか

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

07/03/19 に Akira Yamamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> たとえば
> main() {
> String endpoint = "............";
>
> MyService service = container.getComponent("myService");
>    (ここでMyAxisConnector.invokeにendpointを渡して生成したい)
> }
>
> mainのスレッドとMyAxisConnector間のデータの渡し方があるかもしくは
> 別の方法は考えられますでしょうか。

S2Axis2では、mainのスレッドとMyAxisConnector間で、
データの受け渡しをするようなことはできません。

Serviceの引数をConnectorで取得することは可能なのですが、
それは、やはりServiceに対するデータなので、
今回の目的には合わなそうですね。

ちなみに endpoint の切り替えの目的は、どのようなことなのでしょうか?
mainのスレッドとMyAxisConnector間で、
データの受け渡しが必要となる理由を教えて頂ければ幸いです。