[Seasar-user:6785] Re: [S2JSF] 1.0..x でtabindexにEL式を記述するとエラーになる

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん。
おおにしです。

> EL式側で実装というのなら、JSFはJSPと一緒です。
>
> S2JSF1.0よりS2JSF1.1 or Teedaはより成熟していると思うので
> ぜひお試しください。

問題なくJSTLが使えればなおいいです。
次の案件までにはTeeda系の学習はしようと思っています。

> Teedaも(仕様どおりに?)Stringにキャストしてました。
> 改善項目にあげたいと思います。

Teedaをよりいいものに仕上げていってください。
期待してます。