[Seasar-user:6833] Re: [S2JSF] 1.0..x でtabindexにEL式を記述するとエラーになる

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> Teedaをよりいいものに仕上げていってください。
> 期待してます。

ひとまず、入力系はtabindexを修正しておきました。
次のバージョンで反映されます。
他の部分も順次修正していきます。

宜しくお願いします。

07/03/20 に onishi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: