[Seasar-user:6777] Re: [Teeda] ファイルアップロードについて

> 原田です。お世話になっております。
>
> 昨日は娘のインフルエンザにより、お休みを
> いただいておりました。返信が遅れ申し訳ありません。
> 流行っているようですので皆様もお気をつけください。
>
> 最初の質問でもあるように出来るならば、MyFacesも
> 使用したくないと考えております。
> 現在は、別サーブレットとして、JSF以外のHttpServletを
> 用意し、そこに飛ばすように考えており、ファイルの
> アップロードはうまく行くが、Sessionがうまく引き継がれず
> に困っております。

同一のWebApplicationにそのServletをデプロイしておけば、
特に問題なくセッションは引き継がれると思うのですが、
いかがでしょうか。

Yasuo Higa
The Seasar Project