[Seasar-user:6778] Re: [Teeda] ファイルアップロードについて

原田です。お世話になっております。

紛らわしい質問になって申し訳ありません。
セッションを引き継がれない件については
ひがさんの言う通りだと思い、現在、何が
問題で渡されないか調査中です。
これに関しては、原因もはっきりしない状況で
質問のような形でMLに投げてしまったことを
お詫び申し上げます。

とりあえず、現在、平行して2つの方向性を
検討しており、その一つがTeedaのサーブレット
とは別にHTTPServletを用意する方法です。
こちらに関してはこのMLに頼るのもおかしいかと
思いますので、もう一つの方向性として考えている
Teedaで、Myfacesを利用することなくファイルの
アップロードを行う方法について、ご解答
いただければと思います。

以上