[Seasar-user:6769] Re: [Teeda] ファイルアップロードについて

原田です。お世話になっております。

昨日は娘のインフルエンザにより、お休みを
いただいておりました。返信が遅れ申し訳ありません。
流行っているようですので皆様もお気をつけください。

最初の質問でもあるように出来るならば、MyFacesも
使用したくないと考えております。
現在は、別サーブレットとして、JSF以外のHttpServletを
用意し、そこに飛ばすように考えており、ファイルの
アップロードはうまく行くが、Sessionがうまく引き継がれず
に困っております。
JSFでの実装でも検証を行ったのですが、以前にMLでも
あった(?)かと思いますが、EncTypeをMultipart/form-dataに
すると、アクションメソッドが呼ばれずにアップロードが
できませんでした。

そこで、前回のアップロード時は、どのような実装にするのが
良いか?という質問に至ったわけです。

大変、難しい問題かとも思いますが、よろしくご教授ください。

以上