[Seasar-user:6751] Re: [Teeda] ファイルアップロードについて

> はじめまして、原田と申します。
>
> 現在、Teedaを使用し、ファイルアップロード処理の
> 実装を行っております。
> プロジェクトの関係上、MyFacesを使用したくないと
> 思っており、Tomahawkを実装しておりません。
>
> この場合、ファイルアップロードはどのような実装を
> 行うのが望ましいのでしょうか?
>
> 【実装】
> ・Teeda 1.0.5
> ・commons-fileupload 1.2
> ・commons-io 1.3.1

現状は、Tomahawkを利用したほうがよいと思いますが、
どうしてもTomahawkを使いたくないということなら、
MyFacesのコンポーネントを参照して独自実装を作ると
いう方法もあると思います。

Yasuo Higa
The Seasar Project