[Seasar-user:6756] Re: [S2JSF] 1.0..xでtabindexにEL式を記述するとエラーになる

おおにしさん
米林です。

From: "onishi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, March 19, 2007 4:08 PM

> おおにしです。
>
> お騒がせしました。
> 型をStringにすることでエラーが出なくなりました。
>
> 一応解決しましたが、Java側で実装というのが気になります。

JSFの仕様においてtabindexのプロパティはString型ですので
計算式を入れる場合は、型変換する必要があります。

"Java側で実装というのが気になります"
という部分が少し分かりませんでした...
Javaで実装しないとなると、EL式側で実装という事でしょうか?

> ちなみにtabindexの仕様はJSF1.1でも同じなのでしょうか?

はい、これはJSFの仕様ですのでMyFacesでもTeedaでも
同じになります。

宜しくお願いします。
---
米林 正明