[Seasar-user:6759] Re: [S2JSF] 1.0..xでtabindexにEL式を記述するとエラーになる

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしです。

> "Java側で実装というのが気になります"
> という部分が少し分かりませんでした...
> Javaで実装しないとなると、EL式側で実装という事でしょうか?

そうです。
EL式側で実装できた方がスマートかと思います。

JSFはまだまだ未熟な部分が多い感じがします。
これからの開発でJSFを積極的に採用というのは少し難しいですね。