[Seasar-user:6754] Re: [S2JSF] 1.0..xでtabindexにEL式を記述するとエラーになる

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしです。

お騒がせしました。
型をStringにすることでエラーが出なくなりました。

一応解決しましたが、Java側で実装というのが気になります。

ちなみにtabindexの仕様はJSF1.1でも同じなのでしょうか?

よろしくお願いします。