[Seasar-user:6666] [Teeda]ファイルアップロードについて

はじめまして、原田と申します。

現在、Teedaを使用し、ファイルアップロード処理の
実装を行っております。
プロジェクトの関係上、MyFacesを使用したくないと
思っており、Tomahawkを実装しておりません。

この場合、ファイルアップロードはどのような実装を
行うのが望ましいのでしょうか?

【実装】
・Teeda 1.0.5
・commons-fileupload 1.2
・commons-io 1.3.1

Teedaの1.1にはアップロード機能が搭載されるとの
話もありますが、それがリリースされれば、そちらへの
切り替えも考えたいとは思っております。