[Seasar-user:6668] Re: Teedaの出力HTMLにFlex2を埋め込むスタイルでの開発方法

Daisuke Miyamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。宮本です。

現状での実現手段として、以下の方法を試しているところです。

1. Chura Projectを、Super Agile で新規作成。
   (例えば、プロジェクト名はTeedaFlexTestとする)
2. Flex Data Service 付属のテンプレート flex.war の内容を、
   TeedaFlexTest\src\main\webapp に展開する。この時、Churaのweb.xmlが
   Flexのweb.xmlに上書きされないように対策し、2つのweb.xmlを手動でマージ
   する必要があります。
3. 展開されたflexのライブラリをビルドパスに追加する
4. Flexプロジェクトを新規作成。作成時、Flexデータサービス→ページの表示時に
   アプリケーションをサーバー上でコンパイルする を選択し、
   ルートフォルダは TeedaFlexTest\src\main\webapp、
   ルートURLは http://localhost:8700/TeedaFlexTest/ とする。
   (例えば、プロジェクト名はTeedaFlexTest_Flexとする)

こんな感じにすると、TeedaとFlexが共存できるようになる気がします。

現在、FlexDataService2.0.1 と、FlexBuilder2.0日本語版 のバージョン不整合が
原因で、Flexプロジェクトの方にエラーが出ますので、以降の検証はまだできておりません。
今月下旬にリリースされるFlexBuilder2.0.1日本語版を待つか、FlexBuiler2.0.1英語版を
使うとエラーが解消されるという情報を得ていますので、まずは英語版で試してみる
予定です。結果は、試し次第ご報告いたします。

--
Daisuke Miyamoto <daisuke @ xet.jp>