[Seasar-user:6663] Re: Teedaの出力HTMLにFlex2を埋め込むスタイルでの開発方法

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

なるほど。下記の話わかりました。

TeedaとFlexが共存は難しいと思います。それ相応の仕組みが必要になるはずです。

Flashを組み込む分には、通常のHTMLタグ(<object>など)を使ってやれば
問題ないような気がします。

宜しくお願いします。

07/03/12 に Daisuke Miyamoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: