[Seasar-user:6750] Re: Teeda の出力HTMLにFlex2を埋め込むスタイルでの開発方法

> 大谷です。
>
> なるほど。下記の話わかりました。
>
> TeedaとFlexが共存は難しいと思います。それ相応の仕組みが必要になるはずです。

原理的には、問題なく使えるかと思います。
ただ、Doltengでのプロジェクトの自動生成がサポートしていないので、
手動でTeedaとS2Flex2のプロジェクトをマージする必要があると思います。

何か疑問やエラーが出たら気軽にお尋ねください。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project