[Seasar-user:6613] 継承したPageクラスでのバリデータ宣言

小林隆司 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。小林と申します。
初めて投稿させて頂きます。

現在teeda(teeda 1.0.5/s2 2.4.10/J2SE 1.4)を使用した開発を行っております。
同様の処理を持つ画面が複数存在するため、
一つ親となるページクラスを作成し、各ページクラスはそれを継承する形としました。

入力項目もほぼ同じであるため必要となるバリデータを親クラス側で宣言したのですが
バリデータが有効になりませんでした。

プロパティと同じように、親クラスでのバリデータ宣言を有効にすることは出来ますでしょうか。

ご教示の程よろしくお願い致します。