[Seasar-user:6818] Re: [Teeda] 可変ラジオボタンの件と、Validationエラー時のスタイルの件について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

下記、対応しました。
宜しくお願いします。

07/03/19 に 武井 美代子<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: