[Seasar-user:6498] Re: [Dolteng]Scafflod で The first character is invalid の意味

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小山です。

Shinpei Ohtani wrote:
> 大谷です。
>
> 動作確認はAbstractElementProcessorFactoryの135行目あたりに
> ブレークポイントをしかけてもらえば動作しているかがわかります。
>
> 該当のid(Chubanでしたっけ?)のときに
> continue文でスキップしていれば、対処がうまくできていると
> 思います。

AbstractElementProcessorFactoryの136行目の
if (JsfConstants.ID_ATTR.equals(key))
にブレークポイントを仕掛けて確認しました。
id="chubanId"
カラム名 chuban_id
の時、continueが実行されていました。

--
(^_^)試して見る事に失敗はない。明日は今日と違う自分になる。
小山健二 (Kenji Koyama)