[Seasar-user:6495] Re: [Teeda]CHTMLについて

森和紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
回答ありがとうございます。

懸念事項があるので、もう少し検討してみたいと思います。

一応懸念事項も書いておきます。
XHTMLベースのものが携帯端末で崩れずに表示できるのか、という点を懸念しています。
古い記事なのですが、一部崩れることがあるというようなことを読んだことがあるためです。
自分で検証などしていないので、何とも言えませんが。

以上、ありがとうございました。

07/03/05 に Shinpei Ohtani <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: