[Seasar-user:6492] Re: [Teeda]CHTMLについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> Teedaの使用を検討しているのですが、使用するにあたって質問があります。
>
> 今回のプロジェクトでは携帯端末もターゲットとするため CHTML を使用します。
> Teedaでは、CHTML を使用することが可能でしょうか?
> 使用できる場合には、注意点などありましたら合わせて回答していただけると助かります。

基本的には使える/使えないでは使えますが、何点か留意が必要です。
 ・XHTMLベースであれば問題ないとは思いますが、
  Teedaのリリース時にCHTMLでの稼動を確認をしているわけではない
 ・モバイル環境ではJavaScriptを描画するコンポーネントは使えない
 ・Docomo固有の属性は間違いなく描画されます。Teedaは自分が知らない
  属性はそのまま出力するためです。

以上です。
宜しくお願いします。

07/03/05 に 森和紀<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: