[Seasar-user:6445] Re: 「S2Dao」S2DaoTestCase:Servletへの依存について。Tomcatデータソースについて。

田中 修 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん。回答ありがとうございます。
田中です。

tomcatデータソースでTransactionManagerと連携する方法は皆無でしょうか?
現在、tomcatの監視ツールとして
<http://www.lambdaprobe.org/d/index.htm>
こちらを使用しております。
tomcatサーバー状況を把握するのにとても便利でしたので採用しました。
tomcatのデータソース情報・jdbc使用率なども閲覧できております。
もし、Seasar2のデータソース(コネクションプール)を使用したとすると
tomcat監視ツール(probe)からデータソース情報が拾えなくなるのではないかと危惧いたします。
tomcat監視ツール(probe)をお使いで
Seasar2のデータソース(コネクションプール)を使用している方で
データソース情報・jdbc使用率などが閲覧できている実績をお持ちの方がいましたら
S2Daoのご利用状況などお知らせお願いします。

監視ができない・TransactionManagerと連携する方法は皆無なようであれば
servlet依存側のAPIにてTomcatデータソースを使用し
TransactionManagerを使用しないで
独自にTransaction機能を作成できるかチャレンジしてみます。

みなさんご存知の方がいましたら情報、よろしくお願いします。