[Seasar-user:6444] [s2dao] procedureの引数でClassCastException

こんにちは、六です。

s2daoとOracle9の組み合わせで開発中です。

ストアドプロシージャを実行した時に
引数のClassCastExceptionでエラーになってしまいます。

引数をnullにするとプロシージャが実行されます。

・Dao側
@Procedure("package.user.HogeProcedure")
String hogeProcedure(Integer hogeId);

・ストアド側
FUNCTION HogeProcedure(hogeId IN  hogeTable.hogeId%TYPE)
(以下略)

※hogeTableのhogeIdの型はNUMBER(2)

自分なりにあやしいかなと思うところは
・引数の型が%TYPEになってる
 これはOracleがコンパイルする時に解決してそうな気もするので関係ないよう
にも思えますが。
・NUMBERの桁数が指定してある

ストアドの引数を桁数なしのNUMBERにして検証してみたい所なのですが
ストアド側は気軽にいじれない立場におりまして
こちらに質問した次第です。

ご覧の通りパッケージ内のfunctionなので
s2dao-tigerのSNAPSHOTの
s2dao-tiger-1.0.41-20070130.112033-1.jar
を使っています。

何か回避策などありますか?

よろしく御願いします。