[Seasar-user:8746] Re: Timestamp型の秒以下の桁を取得するには

Date:    Wed, 27 Jun 2007 11:13:40 +0900
From:    <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:8705] Re: Timestamp型の秒以下の桁を取得するには

> とありますが、コンバータの作成についてのドキュメントが見当たりませんでした。
> お手数ですが、コンバータの作成手順について教えていただけますでしょうか。

手抜き気味ですが,見よう見まねで作ってみました.
# Us はμ秒のつもり.ちょっと変かも?

tedda-html-example 用のパッケージになってますが,
そちらの <root>.converter パッケージに置いてください.

後はページクラスで

public static final String timestamp_usTimestampConverter = "pattern='yyyy/MM/dd HH:mm:ss.', microSecPattern='000000'";

のようにすれば使えます.
pattern 文字列の最後にピリオド付けておくのがポイント.
# ちょっとカッコ悪い?

表示の方しか考えてないので文字列から Timestamp への
変換はうまくいかないかも.

P.S.
実は自分,最初に就職した会社が日立システムです.(^^;
といっても辞めたのは日立システムアンドサービスに変わる前で
当時の社名は日立システムエンジニアリングでしたが.

</component>