[Seasar-user:8705] Re: Timestamp型の秒以下の桁を取得するには

青柳です。

小林さん、回答ありがとうございます。
試しにDecimalFormatを使用しコンソールに出力してみたところ、
DBに格納されている値どおりに表示させることができました。

>独自のコンバータを作らないといけないような.
とありますが、コンバータの作成についてのドキュメントが見当たりませんでした。
お手数ですが、コンバータの作成手順について教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。