[Seasar-user:8789] Re: Timestamp型の秒以下の桁を取得するには

青柳です。

小林さん、コンバータの作成ありがとうございます。
6桁の値で画面に表示させることができました。
またお世話になることがあるかもしれませんが、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

日立システムアンドサービスが日立システムエンジニアリングであったというのは知りませんでした。