[Seasar-user:8401] Re: [dbflute-0.4.6]DBFluteで扱われている文字コードとコメント定義について

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
小谷です。

> こちら、Commentというのは、和名(alias)のことでしょうか?
> それとも和名(alias)とは別にさらに文章的なものを埋め込みたい
> ということでしょうか?
> また、このCommentの文字列ですが、
> CodeからCommentを引っ張るためのMethodを作成したいでしょうか?
> それとも、JavaDocコメントに記載する文字列としたいのでしょうか?

JavaDocコメントとして出力したいと考えております。
プログラム中で文字列として取得したり
Methodや変数名として使用することは
現在のところ想定していません。

最新のバージョンで別ファイル(ClassificationDefinition.dfprop)で
定義した場合はaliasなどにUTF-8で日本語が問題なく使えるということなので
そちらで生成させていただこうと思います。

ありがとうございました。

小谷 圭