[Seasar-user:8487] Re: [dbflute-0.4.6]DBFluteで扱われている文字コードとコメント定義について

久保です。

> JavaDocコメントとして出力したいと考えております。
> プログラム中で文字列として取得したり
> Methodや変数名として使用することは
> 現在のところ想定していません。
>
> 最新のバージョンで別ファイル(ClassificationDefinition.dfprop)で
> 定義した場合はaliasなどにUTF-8で日本語が問題なく使えるということなので
> そちらで生成させていただこうと思います。

DBFlute-0.5.2-SNAPSHOTを公開しました。
上記のcommentがサポートされています。
ぜひお試し下さい。

(近いうちにDBFlute-0.5.2-RC1をリリースしたいと思います)