[Seasar-user:8262] Re: [S2Daoプラグイン]churaプロジェクトでsqlファイルが作成出来ない

市川です。

> S2Daoプラグイン便利に使わせて頂いております。

ありがとうございますm(_ _)m

> 同じeclipse上でS2Struts,S2JSFでは問題なく使えていましたが
> 最新のDoltengで作成したchuraプロジェクト(Teeda+S2Dao)では
> なぜかDaoのメソッド名を右クリックして「対応するSQLを開く」
> とやっても何も反応しません。

これは、S2DaoPluginがSMART deployに対応していないのが原因です。
Doltengをお使いであれば、Daoのメソッドを選択してコンテキスト
メニューから Dolteng > Open Dao Pair で対応するSQLファイルを開く
ことができます。

--
- [E-MAIL ADDRESS DELETED]