[Seasar-user:8343] Re: [S2Daoプラグイン]churaプロジェクトでsqlファイルが作成出来ない

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

市川さん

竹村です。

> Doltengをお使いであれば、Daoのメソッドを選択してコンテキスト
> メニューから Dolteng > Open Dao Pair で対応するSQLファイルを開く
> ことができます。

ありがとうございます。教えていた頂いた方法で出来ました。
でもDoltengの方はマーカーに対応していないようですので
外だしSQLかどうかわかりづらいですね。
S2Dao1.0.43で追加された@SqlFileアノテーションを明示的に書けば
分かるは分かりますけど。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: