[Seasar-user:8235] [S2Daoプラグイン]churaプロジェクトでsqlファイルが作成出来ない

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村と申します

S2Daoプラグイン便利に使わせて頂いております。
同じeclipse上でS2Struts,S2JSFでは問題なく使えていましたが
最新のDoltengで作成したchuraプロジェクト(Teeda+S2Dao)では
なぜかDaoのメソッド名を右クリックして「対応するSQLを開く」
とやっても何も反応しません。

http://s2daoplugin.sandbox.seasar.org/ja/index.html
を参考にkijimuna、ビルダーの順番も確認しましたが問題は
なさそうでした。

使用バージョン
eclipse:3.2.0
s2daoプラグイン:0.1.2
Dolteng:0.20.7
kijimuna:1.1.3