[Seasar-user:8027] Re: [Teeda] 静的な HTML へのタグ閉じ忘れなどのチェックを外すことは可能ですか?

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Sat, 2 Jun 2007 23:46:22 +0900 (JST)
<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> このとき、お客様が作成するツールによってはタグが閉じられていないなど、
> あまりキレイなHTMLではないものが出来上がっています。
> このファイルを画面で開こうとするとタグ閉じ忘れなどのエラー画面が表示されてしまいます。
>
> このような場合、あるファイル(hoge.html)やあるディレクトリはチェック対象外
> などと設定することは可能でしょうか?

本質的な解決策じゃないんですが、拡張子を.htmにすれば
そのまま表示されると思います。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/