[Seasar-user:8120] Re: Dolteng(S2Flex2+S2Dao) 環境で、Moduleの内部でブレークポイントが停止しない。

> 近藤です。
>
> 了解致しました。いまのところTraceでデバッグしています。
> DoltengでS2Flex+S2Daoが開発されていたころは、Flex2の時期
> であり、その後Flex2.0.1で追加されたModuleでは何かプロジェ
> クトやクラスの認識の仕方に差が出ている可能性がありますね。
>
> 何か分かりましたらよろしくお願い致します。
> 私の方で確認できる事があれば言ってください。メーリングリ
> ストにフィードバックさせていただきます。

Project直下をWebのルートとするS2Flex2プロジェクトを
Doltengに生成させて確かめましたが、
Main.mxmlからSubapp.mxmlを呼び出すと、
Subapp.mxmlではブレークポイントでとまりませんでした。

念のため、素のFlexプロジェクトを作成して試しましたが、
同様でした。

Subapp.mxmlを直接Flexアプリケーションとして実行すると
ブレークポイントでとまります。

私が試した限りは、SWFLoaderやModuleLoaderでロードした
SWFはブレークポイントでとまらないような気がします。