[Seasar-user:8042] Re: [Teeda] 静的な HTML へのタグ閉じ忘れなどのチェックを外すことは可能ですか?

tiger8810marです。
みなさん、回答ありがとうございます。

とりあえず、チェックをかけたくないドキュメントに関しては
拡張子をhtmにすることで対応したいと思います。

ありがとうございました。