[Seasar-user:9408] Re: [S2Flex2]flex2_example1. 0.1 について

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

masanさん

こんばんは、ふなくら(nod)です。

> このサンプルを解凍すると、ソースが出てくるのですが
> AddSessionService がインタフェースでその実装クラスが見つからないのですが
> どのように考えたらいいのでしょうか?

今見てみると、上記の実装クラスはなくなっていますね。
整理したときに残ってしまったもののようですm(__)m

その代わりといっては何ですがaddServiceにSessionデータの
Import/Exportの例をつけています。

足し算のサンプル(add.html)を実行したあと、パラメータのサンプル(param.html)
を表示して、getFrom session!というボタンをクリックすると、足し算で使った
Dtoをsessionから取得して表示するというようになっています。

上記の例でご確認いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

--
ふなくら(nod)

07/07/24 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: