[Seasar-user:9409] Re: [S2Flex2]flex2_exampl e1. 0.1 について

nodさん

masanです。早速の回答ありがとうございます。
残骸が残ってしまっていたのですね。了解いたしました。

下記サンプルを眺めながら、SESSIONの使い方を参考にしたいと思います。

ありがとうございました。