[Seasar-user:9406] [S2Flex2]flex2_example1. 0.1 について

masanです。

s2flex2のサンプルを見ながらSESSIONの利用法を勉強しているのですが
わからないところがあったので教えてください。
このサンプルを解凍すると、ソースが出てくるのですが
AddSessionService がインタフェースでその実装クラスが見つからないのですが
どのように考えたらいいのでしょうか?
Chura Project を利用して、Doltengを使ってServiceを実装すると必ずインタフェースと
その実装クラスが作成されるので、困ってしまいました。

今回利用したサンプルは、flex2_example 1.0.1 になります。