[Seasar-user:8938] Teeda+KuinaでS2Dxoなサンプルはありますでしょうか?

Applied_MATSUDA Masaaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TigerCatです.

Teeda+Kuinaで良い感じで開発ができるようになってきました.
(↑私の現状のことを言っています(汗))

かくなる上はS2Dxoをきちんと使いこなすことだと,更なる
学習をこなしていこうと思っております.
何かの本か何かで,Doltengでscaffoldアプリを生成すると
Dxoを用いたサンプルコードを吐く,みたいなことを読んだ
記憶があるのですが,実際はそうはなっていませんでした.
(これって,Teeda+S2DaoのプロジェクトではDxo利用にな
っているということでしょうかね・・・)

そんな具合で,インターネット検索等で teeda kuina dxo
の結果を眺めていたのですが,それらしいサンプルが見当た
らず,いまのところ手がかりがつかめておりませんです.

もしどこかに良いサンプル,チュートリアル,ブログでの
情報等,なんでも良いですので,見ておくべきものが存在
しましたら教えていただけないでしょうか.

・・・しょうもない質問で申し訳ありません.
よろしくお願い致します.