[Seasar-user:9095] Re: [Teeda] カスタムバリデータ内にあるDaoと同じDaoをページで使用するとエラーになってしまう

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

下記対応しました.
現在のRC1に修正を加えて、正式版に含めたいと
思います.フィードバックありがとうございました.

これからも宜しくお願いします.

07/07/09 に takemura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: