[Seasar-user:8854] Re: [Teeda] JavaScript の引数に値を渡したい

> 竹村と申します
>
> 例えばforEachで回す行の中でボタンがあり
> <input type="button" onclick=hogeFunction(変数) />
> としたいケースは良くあると思うのですが、
> 変数にあたる部分に <span id="hoge" />とする事ができません。
> ハイパーリンクだと下記のようにidをgo〜とする事で変数を割り
> 当てる事ができますが
> <a id="goHoge" href="empNo=empNo">削除</a>
>

> 現状だとJavaScript関数の引数にthisを渡してあげて
> [...]
今のところ、簡単にやる手段は、用意されていないと思います。
もっと手軽にJSの中に埋め込めるようにしたいですね。

--
Yasuo Higa