[Seasar-user:8856] Re: [Teeda] JavaScript の引数に値を渡したい

takemura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹村です

> 今のところ、簡単にやる手段は、用意されていないと思います。

了解致しました。いろいろなサンプルを見てみましたが
そのようなケースの使用例がありませんでした。

> もっと手軽にJSの中に埋め込めるようにしたいですね。

要望なのですが
みたいにすると<span>のタグが出力せず中身だけ出力できたら
うれしいと思うのですが駄目でしょうか
(今回の例に限らずあると嬉しい気が)

あとは<a id="go〜" href="hoge.html?hoge=hoge">a</a>
みたいに
<input type="button" id="click〜" value="削除"
onclick="hogeFunc(何らかの規約)" />
でそのまま渡せると助かります

Yasuo Higa さんは書きました: