[Seasar-user:5950] Re: [S2Struts]リンクタグでMethodBindingを利用したい

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

https://www.seasar.org/svn/s2struts/trunk/s2struts/
にリンクタグを追加し、コミットしました。

ドキュメントへはまだ反映できてません。。。
Example
https://www.seasar.org/svn/s2struts/trunk/s2struts-example/
については今回追加したリンクタグを利用するように修正しました。

以上です。

07/01/23 に Katsuhiko Nagashima<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: